2005年10月25日

遠足の前日は

ワクワクして眠れません。
遠足とは違うけど、演奏の前日もワクワクして眠れないわけです。

どうも、小学生です。

今日は赤坂にて、北海道ツアーのリハでした。
ベースレス編成なので、音量・見た目などの都合上ドラムセット禁止。
a77bad97.jpg
十分ドラムセットです。
果たしてパーカッションを名乗ってよいのでしょうか・・・?

29d89d2d.jpg
■こちらの方は今回初共演のピアニスト、佐山こうた氏。とても素敵なフレーズを発信します。
bde10ba9.jpg
■ボーカルの坂下史織嬢。フルートも吹けるようです。
posted by サイトウジュン at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

カラオケ=スタジオ

右手首に捻挫癖があります。シップ貼って、サポーターで固定して、チタンのリングまでしてます。

どうも、サイトウジュンです。



今日は久しぶりに良い天気だった。掃除して洗濯して、布団まで干してやったさ。これで今夜はフカフカの布団で眠れます。フフフ・・・

それから近所のカラオケボックスまでカホーンを叩きに。

以外とね、怒られないんです。余裕です。カラオケの通信機(?)の裏のパッチをバラして、ipodを繋いで(これはさすがにばれたらヤバイかも)盛り上がりました。

またね、この店安いんだ。休日お一人様一時間100円!平日だと10円!!

イッツ、チャレンジプライスです。

儲かるんでしょうか?潰れないで欲しいですね。

そして数時間後、店を出るともうすっかり日が暮れていて、折角の良い天気だったのに屋内に居たのは勿体無かったかな〜と思いつつ帰路につくのだった。

あ、布団干したままだ・・・
posted by サイトウジュン at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

