2006年03月30日

3月随筆

相変わらず中途半端に忙しい日々を過ごし、ブログの更新も中途半端に行っておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

どうも、サイトウジュンです。

84da5070.jpg
いつの間にやら桜もほぼ満開ではないか。週末は花見だな。(雨らしいけど・・・)


先日、用事があって、半年振り位に実家に帰りました。と言っても、近所のBarで4時過ぎまで飲んでいたので、数時間程しか帰ってませんけど。
3d76f909.jpg
こんな感じのお店『はらいそテアトル』
二十歳の頃からお世話になっております。

40d6deb1.jpg
オーナーの水口さん。現在は中目黒で二号店『munch−ya』を経営中。

f62d0ad4.jpg 421b4511.jpg 75c6462f.jpg
■カズくん       ■常連コウちゃん  ■串焼き屋のシゲさん

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

75e8b7f6.jpg e2f42ed8.jpg
3/24 坂下史織ライブ、リハ中のひとコマ。いつもマッタリやっています。(緊張感が無いという噂も・・・)

158d5099.jpg
3/11 エフカ主催イベント。
おかげ様で大盛況でした!ありがとう☆
posted by サイトウジュン at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

2/22 横浜Hey-JOE with 松井陽明

話には聞いていたんだけど、テレビを点けたらタイムリーにやっていました Synchronized DNA・・・凝視。。。。いやぁ〜、すごい^^;

どうも、サイトウジュンです。

ちょっと前になってしまいますが、先月行われた「坂下史織Live」の模様です。


59ca22a1-s.jpg adcf13a8-s.jpg 8892f7b8-s.jpg
■左から 齋藤隆一(b)/ 佐山こうた(pf)/ サイトウジュン(d)

・・・・・・・・

313d5791-s.jpg 9b1e78c0-s.jpg 482f3688-s.jpg
こうやってフューチャリングして人と人とが繋がっていくのって、すごく最高な事だと思いました。


-撮影:Hey-JOEのimaiっち-
posted by サイトウジュン at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

