2006年05月26日

あめあめふる?ふる?

じめっと梅雨の気配を感じます。

帰りは降りそうだなぁ…でも傘持ってくの面倒だからいいやー。

夜は冷えそうだなぁ…でも羽織るもの持ってくの面倒だからいいやー。



どうも、サイトウジュンです。

都知事の次男坊はキレてばかりいないで、もう少しマトモな天気予報をしたらいいと思うよ。

梅雨といえば、今年は一週間ほとツアーで北海道に行くので多少は快適に過ごせるな。でも戻ってきた時のギャップが辛そうだな。

湿気キライ!
posted by サイトウジュン at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

今日の赤坂は

微妙にプールのニオイがする。 なぜだー!
posted by サイトウジュン at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

もう5月も半ば

0e0b4565.jpg
そう言えば今年は杉花粉で参ってる人をあまり見かけなかったな。

どうも、アレルギーとは無縁の男サイトウジュンです。

差し入れで頂いたチョコレート、よくよく見るとマリーじゃなくてメリーなのね。知らなかった。(゜◇゜)ガーン!

それはさて置き有難う!みんなで美味しく食しました。
posted by サイトウジュン at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

毎年イヤです。

ジメジメしてきましたね。もうすぐ蚊のシーズンも到来です。先駆けて早速数カ所刺されてますけど。

どうも、サイトウジュンです。

俺と一緒に居ると蚊に刺される確率が飛躍的に低下するらしいです。頼むから指の付け根とか足の甲とか刺すの止めれ。
posted by サイトウジュン at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

気になる店発見!

3202af41.jpg
どうも、サイトウジュンです。

気になるでしょ? どうやら「ゴレさん」というおじさんがやっているらしいのだが、全貌は不明。そのうち入ってみようと思う。
posted by サイトウジュン at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

