2006年11月30日

近況(繋ぎ)

外出できる位に体調は回復したが、鼻をチーンとし過ぎたせいなのか、右耳の調子が良くない。

100%健康体って素晴らしい。軽くM氏を尊敬。

そういえば最近会ってない。げんきですかー?

コンフォート402シリーズは名作だぞ。



どうも、サイトウジュンです。

一部で地味に流行ってきたなぁ・・・



明日からはまた、いつもの調子で書こうと思う。



昔、ヤクルトスワローズに助っ人として入団したアイケルバーガーという外国人投手が開幕1イニングで解雇された時の夢を見た。(実話)

いつも通りかも・・・

アデュー☆
posted by サイトウジュン at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ええ、サボり気味です。

気が付けば、今月はあまりブログを書いていませんでしたね。

世の中には、そんなに無意味な出来事は落ちていないのです。
大体において、世の中の意味や意義のある出来事は、俺のおもちゃ箱のようなファンクな脳ミソには荷が重いのDETH。

麻布十番はフランス語っぽいな。
「アザブジュバーンヌ」

どうも、サイトウのおじさんです。

Lamamaに来てくれた皆さん、本当にありがとうでがす。
素晴らしくハッチャけ甲斐のある盛り上がり方だったと思うよ。

今後も益々キチガイじみたイベントを発信して行きたいね。
posted by サイトウジュン at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

11月中旬ですもんね。

急に寒い。
春から昨日の夕方まで、うっかり半袖生活だったので、危うく季節感のない男になるところでした。

さて皆様、うっかり鼻水など垂れていなければ幸いです。

どうも、うっかり八兵衛です。

ヨーメイクンがママチャリに目覚めたようですが、名前は付けたのでしょうか?
ちなみに我が家のママチャリ(三段変速)は

ジョニー

です。

余談ですが、俺が学生時代に乗っていたママチャリは

よしを

です。

超カッケー!!
posted by サイトウジュン at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

