2006年12月21日

(冬なのですが)

まだ蚊が飛んでいるのですよ。
もう今年も終わるのですよ?
キミ、どう考えてもおかしいでしょう。

どうも、サイトウジュンです。

夕方の事。
近所を歩いていると、ピアニカで出鱈目に不協和音を発信する小学生(低学年)に遭遇。

俺もそんな子供だった。

集団下校制度があるのか(最近物騒だもんね)その男の子を含む、男子三人女子三人。

仲間の男の子が
「近所迷惑だよーw」

ピアニカ、聞く耳持たず。

女の子
「ゴルァ!てめぇ近所迷惑だっつってんだろうが!うっせーんだよ!!」


お母さん、もう少しだけでいいですから、女の子らしく育ててみては…

余談ですが、ヤマハ製がピアニカ
カワイ製はメロディオンだった気がします。
posted by サイトウジュン at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ハトヤに決めた。

風邪はほぼ治ったのですが、完治はしていません。菌の分際で人に依存しすぎです。

どうも、サイトウジュンです。

伊東へ行くならハ〜ト〜ヤ〜♪
電話は良い風呂(4126)
ヨンイチニィロク♪
ヨンイチニィロク♪
ハトヤに決めた♪
伊東へ行くならハ〜ト〜ヤ〜♪
ハ〜ト〜ヤ〜に〜決めた♪

幼少時代によく耳にした(目にした)コマーシャルですが、突然に夕方から耳に付いて離れません。
誰か止めて下さい。
posted by サイトウジュン at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

