2007年03月27日

3月もあと僅か

ですね。

それはさて置き、
「糖質を削ぎ落としたら、きれいな味になりました。」

バカヤロー!そんな事頼んでねぇぞ!!
ビールにきれいもヘッタクレもあるかぃ!!

酔っ払っちまえば一緒だろ〜!?

どうも、酒呑亭 泥酔です。(気に入った)

日常の会話にたまに出てくる
「〇△□×でさぁ。」
「えー!?嘘でしょー?」
について考えてみた。

嘘なら言わねぇよ。

さて、明日はいよいよ渋谷O-WESTワンマンです。
開演は19:00から。
お暇な方はぜひお越し下さいませ。
ボーカル曰わく
『給料1ヶ月分位価値のあるライブ』
を繰り広げます。

楽しみだなぁ。
posted by サイトウジュン at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

アル意味絶好調(謎)

『わりぃ(>_<)好きになっちゃった』
第2回LOVEメールコンテスト優秀作品より抜粋。

メールってすげー。
そういう大事なことは直接会って言わねばならないと思うのだがなー。
もう考え方が古いのかしらん。

ここで一句。

何時までも 若いと思うは 己だけ

お後が宜しいようで。

どうも、酒呑亭 泥酔です。

同門に、酒呑亭 酔う迷がいます。

卓球愛ちゃんて松坂大輔に似てるなー、と思う今日この頃ですが、みなさまお加減如何でしょうか?

曰わく、Woh江戸線は何かメチャクチャ深いわけです。

ちなみに、一部のみなさまは御存知と思われます私のアテにならない微かな記憶では、数いる従姉妹の中の一人が松坂大輔に激似だったはずです。

Good Day〜♪
posted by サイトウジュン at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

アナログだけどハイテク

帰宅して何気なく点けたテレビ、日本の技術が世界に誇るネジ(ボルト)を紹介しておりました。
思わずよだれがジュワッと・・・
ご飯3杯は行けちゃうな。

どうも、サイトウジュンです。

MT(Movable Type)形式ブログというのが流行っている、と言うか主流、と言うか。。。
調べたらキリがなくて、「おお、何だ、便利ではないか!」と思う反面、「いや、だったらそこまで面倒見て下さいよ。」と言う事も多く、結局のところ最先端ネット事情に強くなるには何処からどう手を付けたら良いものか・・・

独り言ですけどね。

やはり【町工場的・神クラスの職人さん】が繰り広げる「仕上げは機械には任せておけない、最後は人の手だぜ。ヒュー!!」が性に合ってるのだろう。

なるほど、ネジ山を見てご飯が美味しい筈です。
posted by サイトウジュン at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

時のクスリ

2bac6535.jpg
へ〜ィ。

どうも、サイトウジュンです。


飛び込んだり、空飛んだりするのは未成年者だけらしいです。
若干ハイになる気もしますが。

ヘ〜イ!
posted by サイトウジュン at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ふっ…とね。

今更ながら、今年って猪年でしょう。
ふっ…と冷静に考えてみると、確か実弟が年男なのです。

あれ?

24歳!?

元太郎と同じ歳!?

ふっ………

なんだか軽くショックですね。


どうも、サイトウジュンです。


24歳の時、何をしていたのか考えてみたのですが、あまり思い出せません。
その前の年まで、色々な意味で大変に充実した日々を送っていたので、そちらの記憶が濃ゆ過ぎるのかもしれません。
退役(?)した翌日、あしたのジョーよろしく軽度の灰になった事を良く覚えています。
そこから先、何してたっけ…

うーん…

……………





まあ、きっと終始酔っ払っていたんだろうと思われますが。
posted by サイトウジュン at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

