2008年04月27日

いつもなら

留守番で寝ている時間帯らしく、ワンコロが相手をしてくれないのです。
冷たい奴らだぜ。

どうも、サイトウジュンです。

誰も相手にしてくれないので、茹で卵を作りつつ、シンク上の収納内でカオス状態を維持しているタッパー達の整頓など。
すると一つだけ、横っ腹に今まで気付かなかった表示があるのをを発見。

「フタを外して電子レンジOK!入れ子にできてスッキリ収納!」

おお、確かにそれは便利だ!


そして懸命の捜索の甲斐なく、血の繋がった入れ子さん達は行方不明ですが。
posted by サイトウジュン at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

防音室のドアノブは

馴れた手つきで開閉すると、影に隠れた巨大なビスで人差し指を負傷する事があるよ。
皆も気を付けたまへ。

どうも、サイトウジュンです。

ここ1ヶ月程、休みの日にピンポイントで雨が降るのです。
以前までは、とあるギタリストのせいにしていたのですが、いつまでも彼に罪を擦り付ける訳にも行かないので、いよいよオイラも河童デビューですか!?

次の休みもどうやら雨天の予報ですね。

俺の休みの日には、傘を持って出掛ける事をオススメ致しますよ。




ちなみにキュウリは苦手ですけどね。
posted by サイトウジュン at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

