2008年06月18日

最近の玩具はスゴいなぁ。

CA390203.jpgどうも、サイトウジュンです。

ガルシアさんからHELI Qを貰いました。
以前から東急ハンズなんかで「ちょっと欲すぃな〜」と、チラ見していたんです。

にしても、コレはヤバいです。かなり面白い!
普通にタイヤが4本付いたラジコン世代の俺、まさかリモコン操作で空を飛ぶ物がこんなに手軽な時代になるなんて思いもしませんでしたね。

最初は興味津々でニオイを嗅ぎに来たのに、回転するローターが鼻先にビビビビッ!となったのがトラウマになったらしく、犬が逃げる逃げる(笑
posted by サイトウジュン at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

第十六話 則竹裕之氏現る!

どうも、サイトウジュンです。

エレベーターから降りてきた則竹さん、体格は自分と大体同じ。
本当に仏様のような笑顔で「どうも初めまして、則竹です。」と差し出した手のひらは、見た目の華奢な印象とは違って歴戦の打楽器奏者の厚さ。
よく見れば、腕から肩にかけての筋肉はアスリートのように締まっている。

すげえよ、隠れ超マッチョだ!

挨拶もそこそこに、先ずは組み上がったセットをチェックに入る則竹さん。
ドラムスローンに座った瞬間、仏のようなニコニコ笑顔が一変…眼光が鋭くなり、近寄りがたい雰囲気というか、オーラというか…

正直な話、余りのプレッシャーに心臓がギュ〜ゥ…。

これがプロドラマーなのですね!



しかし後々、それがプロドラマーによるとかそういうレベルの話ではない事を思い知るのです。
posted by サイトウジュン at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔話り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

メガジョッキ(正式名称)

CA390196.jpgどうも、サイトウジュンです。

激戦区横浜出身の俺でも脱帽の美味いラーメン屋が近所にありますのよ。

この店はラーメンも好いのですが、サイドオーダーも充実しておりまして、麺を食さない御仁に大変人気があります。

ラーメン店でこのサイズはなかなか無いぜ☆
posted by サイトウジュン at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

6/22(sun) 浅草ZINC

■6/22(sun)
浅草 ZINC
坂下史織(vo) 山本靖之(pf)
後藤文俊(b) サイトウジュン(dr)
1st 19:30〜20:30 / 2nd 21:00〜22:00
charge:¥3000
posted by サイトウジュン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

