2008年09月30日

とても小気味良いビシッという音と共に

CA390011.JPG一昨日から膝がこんなんなっております。


どうも、サイトウジュンです。


10年前に痛めた部位ですが、当時リハビリでお世話になった先生が「このパーツは完治しないから、半永久的に周囲の筋組織を鍛えないと、またやるよ。」

と言っていたのをハッと思い出しました。

はい、鍛えていないのでまたやりました。先生ごめんなさい。


さて、足こんなんで今晩ライブですが。
posted by サイトウジュン at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

あらビックリ。

CA390009001.JPGどうも、サイトウジュンです。


昨年育成していた朝顔が半野生化した今年の夏、気が付けば御近所のどなたかの原付がすっかり飲み込まれていました。


面白いからもう少し様子を見てみよう。
posted by サイトウジュン at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

フランス土産

CA390006.JPGどうも、サイトウジュンです。


これは嬉しい、コーラ缶の灰皿ですね。
手が切れるので扱いには注意が必要なようです。

フランス人が路上でザクザク作っていたそうです。
世界には色々な事を考える人がいるものです。



うんうん、なるほど、フランス土産かぁ〜


posted by サイトウジュン at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

金本コーヒー

CA390005.JPGどうも、サイトウジュンです。


鉄人、素敵すぎ。

思わず購入。
posted by サイトウジュン at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ファイナルクロス4周年

CA390004.JPGどうも、サイトウジュンです。


無事に終了、と言うか、こちらもお呼ばれしている立場なので、改めて「おめでとうございます」
なのです。

このお店もちょくちょく遊びに行くようになって早三年、「いつも美味しいお酒をありがとう」な訳ですが、いつの間にやらマスター(写真右)にドラム指南をしたりなんかの関係でして、イベントの後半にはマスターの「発表会」もあり、子供の晴れ姿を見守る親のドキドキ感も楽しむ事ができました(笑)

益々の御繁盛を☆



それから、何だかわざわざ観に来て下さった方々もいらっしゃいまして。いやいや、申し訳ない…
posted by サイトウジュン at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

