2008年11月26日

愛媛からみかんが来たよ。

CA390009.JPGどうも、サイトウジュンです。

当然ですが、地元のスーパーの品とは比べ物になりません。

激ウマ。
posted by サイトウジュン at 21:33| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

あの日の卵酒

右を向くと右鼻が、左を向くと左鼻が、上を向くと両鼻が詰まるのは何故だろう。


どうも、サイトウジュンです。


久しぶりに風邪で横になっています。体温計はレアな表示ですが、寝過ぎで退屈なのです。

暑くて寒くてウワ〜ンとしていたら、学生時代に友人宅で風邪で動けなくなった時、超のんべぇの親父さんが雪平鍋に山ほど卵酒を作ってくれたのを思い出しました。
卵と日本酒の比率がおかしくて、お吸い物のような見た目で(鍋一杯の酒に多分卵1コくらい)
あれは卵酒じゃなくて卵の浮いた熱燗だった。

ちょっと起きて、ちゃんと分量計って作ってみようかな。白身のなんたら成分は風邪に良く効くらしいですね。



余談ですが、家犬がいると湯たんぽ代わりになって有り難いのです。
posted by サイトウジュン at 21:31| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

無駄遣い

顔に畳の跡もの凄いですが。

どうも、サイトウジュンです。


数日振りに気持ちの良い天気。
洗濯して、軽く掃除して、ちょっとのつもりでウトウト…

肌寒くて気が付けば、もう外は薄暗いのでした。


あぁぁぁ。
posted by サイトウジュン at 16:33| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

本日の収穫

CA390009.JPGどうも、サイトウジュンです。


スライダーが投げられる様になりました。

ピッチャーではないのであまり意味はありませんが。
posted by サイトウジュン at 22:04| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

12/14(sun) 浅草ZINC

■12/14(sun)
浅草ZINC

J's band
open 15:00 / start:1st 16:00-16:45 / 2nd 17:15-18:00
charge:¥2500(ワンドリンク付き)
posted by サイトウジュン at 00:00| Comment(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

