2009年06月24日

今年三度目の

CA390147.JPG坊主。

どうも、サイトウジュンです。

毛穴の詰まりをリセットするのです。

モジャ夫さん、カメラが気になるのは分かりますが、前足が邪魔ですよ。
posted by サイトウジュン at 20:19| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

やっちまったな in 八街

CA390145.JPGどうも、サイトウジュンです。

温泉に入って美味いもの食べてビール飲んで寝てしまいたくなるほどの景色の中を進み、八街市に入ると予想通り彼は言いました。

「あー、とうとうやっちまったな…」

隆一さん、さすがです。
聞いたところ地元では小学生レベルのダジャレだそうですが。

写真はLive Paint中のOZさんRezzyさん。
我々が着くずっと前から描いていました。
そして帰った後もずっと描いていたに違いない。
posted by サイトウジュン at 16:52| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

16日のライブ

CA390144.JPGどうも、斉藤家です。

無事に終了致しました。悪天候のなかお越し下さった皆様、ありがとうございます。

さて、とりあえず飲み会風ではない写真を撮ってみましたが、我々は変態面のほうがお似合いな様です。
↓↓↓
過去の変態面を見たい方はコチラをクリック
 
 
 
 


posted by サイトウジュン at 13:34| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

連邦の白いやつ。

RX-78-2.jpg

どうも、サイトウジュンです。

5月中旬から気になって仕方がなかった、原寸大(18m)の白いやつ。
ついに全パーツがドッキングしたようで、もうテンションMAXです。
7/11から公開という事ですが、フェンスとか全然意味ないですね。


明日ライブ前に見に行こうかな・・・
posted by サイトウジュン at 20:39| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

リハでしたね。

CA390140.JPG CA390141.JPG

拝啓、サイトウジュンさま。

リハやライブの時に載せている画像、いつも普通の飲み会に見えますよね。


もう少しそれっぽい写真を撮るよう心掛けましょう。
posted by サイトウジュン at 15:25| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

